【大須浜祭り×LIGHT UP NIPPON】報告書UPしました。

【大須浜祭り×LIGHT UP NIPPON】無事、終了しました。
このような機会をいただき、ありがとうございました。

報告書はコチラ

////////////////////////////////////////////////////////////////

私たちBTBも応援しています。
【大須浜祭り×LIGHT UP NIPPON】

2011年8月11日よりから今年で5回目。
「東北を、日本を、花火で、元気に。」をスローガンに、東日本大震災被災地の太平洋沿岸十数箇所で、8月11日19時に、鎮魂と復興の祈りを込めた花火が一斉に打ちあがります。

LIGHT UP NIPPONの中では一番小さな開催地である「石巻市雄勝町大須浜漁港」でも会場に復興への祈りを込めた花火を打ち上げます。

私たちBTBも協賛し、東北の夜空を明るく照らします。

content_dcdfd41cb6e96e78736deb5f5add6f6311da8e80

~大須浜祭り2015より~
2013年に始まった大須浜祭りは皆様のご協力のもと、今年で3年目を迎えようとしています。

震災で犠牲になった方への供養と、私達を育んでくれた海への感謝の気持ち、故郷への想いを忘れないように、そして、一歩ずつ前へ進むことへの強い想いを込めております。

また、大須浜祭りは地域の夏祭りであると共に、想いを寄せてくださる皆様との繋がりの祭りでもあり、そんな皆様に少しづつでも前に進む元気な姿を伝えることで恩返しをしたいと思っています!

それでは、今年も笑顔で溢れる楽しい祭りにしたいと思いますので、是非、会場へ遊びに来て下さい!!

開催日時:8月11日 14:00~
開催場所:石巻市雄勝町大須漁港

PAGETOP
Return to Top ▲